いなり園ブログ

今日からまた1週間が始まりました★(^O^)グラウンドに落ちている葉っぱも赤、黄色、オレンジに色づき紅葉がきれいな季節ですね(^_^)/❤たまひよさんは朝お友だちと仲良くお部屋で遊んだ後に、おやつのにぼしを食べて♪アンティーチャーの英語のお部屋へ❤(^O^)とっても楽しい英語の時間を過ごすことができました❤!(^^)!Thank you アンティーチャー❤おゆうぎ会の練習もしましたよ~♪【たまひよ・たまご・ひよこ・満3歳児クラス】

たまひよ

今朝の遊びの様子です(*^^)v

ソファーを見ると・・・

絵本を読みながら座っていました

仲良く手をつないで歩く姿は

仲良しカップルのようで(*^_^*)にこにこ

「いらっしゃいまっせ~

と始まったお店屋さんごっこ

美味しい食べ物をたくさんくれました(^O^)

お片付けをして美味しいにぼし

おやつを食べました(^_^)/

 

そして・・・今日は大好きな

アンティーチャーの英語の日

元気いっぱい「Hello~♪」ハイターッチ

「ヘ~ッドショルダーニーエントー

アンティーチャーと一緒に歌って踊ります!(^^)!

次は何が出るかな何がでるかなBOX

全員転がして楽しめました!

次は英語で数字を(^O^)

「ワーン、ツー、スリー!フォー!」

10まで遊びながら言いました(^_^)/

みんなで10まで英語で言えましたハイターッチ

spotと言う名前の可愛いワンちゃんの英語の絵本も

アンティーチャーが読んでくれました

とっても楽しかったね(*^_^*)

 

お昼ご飯を食べてからは・・・

みんなでおゆうぎ会に向けての練習をしました

今日も1日とっても楽しかったね

明日も元気いっぱい幼稚園に来て

くださいね(^O^)待ってまーーす!

 

今日の担当はおがわまきでした(^_^)/