いなり園ブログ

今日は久しぶりに朝から雨が降っていましたね。お昼頃になると、音が聞こえるほどの大雨で子どもたちもびっくり!!でも、最近は全然降っていなかったので畑のお野菜たちも大喜びですね♫今日から、合奏の練習が始まりました。楽器ごとに分かれて練習を頑張りました(*^_^*)各クラス、オペレッタの練習も頑張っていますよ(^^)/【年中・ねんちゅう・4歳児・りす・うさぎ・こあら】

年中

今日は1日雨でしたね。

畑のお野菜たちは久々の雨で大喜びですが・・・

子どもたちは・・・久々にお部屋のおもちゃで遊べて、

製作ができて喜んで遊んでいました(*^。^*)♫

今日からおゆうぎ会に向けて、合奏の練習を始めました!!!

楽器ごとに分かれて、担当の先生と練習を頑張りました(*^_^*)

子どもたちも先生たちも張り切りすぎて、頑張りすぎて・・・

写真がなく、申し訳ありません(>_<)

でも、それくらいみんな気合いが入って練習しています!!

今日から、毎日頑張っていきたいと思いますので、応援よろしくお願いします(^^)♫

 

そのあとは、クラスでオペレッタの練習!!!

どのクラスもとても楽しそうで、子どもたちの歌声と先生の声が聞こえてきます(^O^)

みんなで楽しく覚えていこうね(*^。^*)❤

    

 

明日も合奏とオペレッタの練習を頑張りたいと思います!!

*こあら組からお知らせです

マルジャーナ役のお友だち、大きめのハンカチ(バンダナなど・・・)、ありましたら練習で使いますので持ってきてください。

 

本日の出席停止状況

いません

 

ブログ担当:木村ゆみ