いなり園ブログ

昨日の雨も止み、今日は秋晴れの1日で過ごしやすかったようです。和太鼓の練習では、汗ばむお友だちもいました。各クラス頑張っています。今週は、過ごしやすいようですね。アンTの英語レッスンもありました。曜日を英語で教えてもらいました。来週まで覚えられいるかな?千歳あめの袋にお名前も書きました。来週、お参りに行きましょうね。{年長・ねんちょう・5歳児・ぺんぎん・あしか・いるか}

年長

本日の遊びの様子です。
2番バスのお友だちは、おゆうぎ会練習などでどうしても朝の遊びの時間が短くなってしまいます。
午後など時間を作って遊べたらと思います。

何がいたかな?

年中さんとも仲良く遊べています!

どんぐり見つけた!!

一杯のどんぐり★

実習生の先生が、今日はぺんぎん組に入ってくれました。

英語のレッスン♪

カードを使って、楽しく教えてくれます。

和太鼓練習

各クラス集中して、頑張っています。

千歳あめ袋作り

名前をフルネームで書きました。
まだ、書けないお友だちがいますので、お家でも
練習をお願いします。

♥♥ハートハンバーグ♥♥

今日も、和太鼓に英語にお遊戯練習と頑張りましたね。
毎日、忙しい中頑張っています。
お家でゆっくり休ませてあげてください。
明日は、11月生まれのお誕生会があります。
お楽しみに!!

本日の担当は、おかだ きぬよでした