いなり園ブログ

昨日の雨も今日は止み、とても良いお天気になりましたね(^O^)❤❤たまひよ組さんは、お部屋の中でたくさん遊んだ後に、今日は園庭に出て元気いっぱい戸外遊びを楽しむことができました(*^_^*)❤お外で遊ぶのとっても楽しいね♪(^_^)/おゆうぎ会に向けての練習も頑張っています❤【たまひよ・たまご・ひよこ・満3歳児クラス】

たまひよ

今朝の遊びの様子です(*^^)v

今日も元気100倍のたまひよさん

「ママに電話してるよ~

だいすきソファーに座ったり

いつの間にかお手手をにぎにぎ

たーのしーいいね

室内遊びを楽しんだ後は・・・

みんなで園庭へ!(^_^)/

 

お砂や遊具やスクーター!

お外にはお部屋にないあそびがいっぱい

とても楽しめました

お昼の後はみんなでおゆうぎ会の練習

お歌も大きな声で元気に歌います(*^_^*)

楽しみながらおゆうぎ会の練習も

行っていきたいと思います(^_^)/

 

今日も1日とっても楽しかったね

明日も元気いっぱい幼稚園に来て

くださいね待ってまーす(^O^)

 

今日の担当はおがわまきでした