いなり園ブログ

今日もとっても良いお天気になりましたね(^_^)/❤たまひよ組さんはたくさん遊んだ後にお片付けをして、電車さんになり、おゆうぎ室へ向かいました!(^O^)11月生まれのお友だちのお誕生会に参加させていただきました★お部屋に帰ってきてからは…お楽しみにしていたおやつの時間❤もぐもぐたくさん食べて、お外で遊びました!(^O^)いなりファームにも行きましたよ!そしたら…【たまひよ・たまご・ひよこ・満3歳児クラス】

たまひよ

 

★たまひよブログ★本日の担当は

おがわまきがお届けします(*^_^*)

 

今朝の遊びの様子です(^O^)

お誕生会に参加させてもらうので

お片付けもちょっと早めに頑張りました

電車さんになって「レッツゴー!

おゆうぎ室に到着

お誕生会が行われました!(^_^)/

幼稚園のお歌を元気いっぱい歌ったり

けいこ先生のお話を聞いたり

いちご組さんとも会えました

出し物はふみこ先生の★エプロンシアター★

とってもたのしかったですね(^O^)

お部屋に戻ってきて手を洗ってからは

おやつタイム

みんなで美味しく食べました(^O^)

園庭にも出てたくさん遊びました

そして★いなりファーム★へ!

なんと!!!!!!!!\(◎o◎)/

ラディッシュ

ビタミン菜もこんなにも成長していて感動でした

いなりファームで、ふと上を見上げると

まんまる黄色い美味しそうなもの

実っていました(^_^)/

なつみかんです!

てくてくあるいてお花も見たり

なつみかんを収穫させていただきました

みんな集合「はい!ミッキー!!!(^O^)

なつみかんと一緒にニコニコ~

「おっきいね~」とみんな感動!

味は…ちょっぴり甘酸っぱく美味しいです

 

お昼の後はみんなでおゆうぎ会の練習を!!(^^)!

今日も1日とっても楽しかったね

明日も元気いっぱい幼稚園に来て

くださいね(*^_^*)待ってまーーす

 

おまけ(^^