いなり園ブログ

本日のいちご組さんは11月のお誕生会に参加させていただき、秋の製作としてみのむしをちぎりの技法を使って行いました(*^_^*)子どもたちは一生懸命おりがみをちぎってかわいいみのむしを作ることができました❤❤寒さにも負けずに元気に過ごしていきたいと思います\(^o^)/【いちご組・三歳児クラス・子育て支援】

子育て支援

本日のいちご組さんです(*^_^*)

ほそいみながブログ担当させていただきます~

お友だちと仲良く元気いっぱいの子どもたちです\(^o^)/!!!

   ☆11月生まれのお誕生会に参加させていただきました☆

     拍手をしてみんなでお祝いができましたね~~~(*^^)v

先生のエプロンシアターも子どもたちは真剣に見ていました\(◎o◎)/♪

秋の製作としてみのむしのちぎりあそびをしました!!!!!

みんなよくおりがみを見てちぎっていました~(^○^)

だんだんと上手にちぎることができていましたね❤

ちぎったおりがみをのりで貼り、みのむしさんのお洋服を作りました~~~(^^)/

とっても上手にできてうれしそうな子どもたちでした(^^♪

❤壁面としてお部屋に飾りたいと思います❤

午後は早めに園庭に出て遊びました\(゜ロ\)(/ロ゜)/

初めてグランドに行きドラえもん遊具で遊び子どもたちは大興奮でした~(*^_^*)

また遊びに行こうね\(^o^)/☆彡

本日も楽しいいちご組さんでした❁

次週はお天気が良かったらお散歩に行きたいと思いますのでどうぞ宜しくお願い致します(*^_^*)