いなり園ブログ

今日は雨が降っていたので、1日お部屋の中で過ごしました(#^.^#)お絵描き遊びやお遊戯会の練習を行いました!!久しぶりのお絵描き遊びだったので、みんなとても楽しそうに好きな絵を描いていました♪たまひよ・満3歳児クラス・たまご・ひよこ

たまひよ

 

今日はおぐらゆきがブログを担当させていただきます!!

 

今日は雨が降っていたので、1日お部屋の中で過ごしました(#^.^#)

朝遊びの様子です!!

ブロックや

線路で遊んでいました(^O^)

 

その後久しぶりにお絵描き遊びを行いました!!

みんなとても楽しそうに好きな絵を描いていました♪

 

午後はお遊戯会の練習を行いました!!

上手に踊りや歌が歌えていました!!

 

 

今日1日楽しかったね!!

月曜日も元気に幼稚園に来てください♪

待ってます(*^_^*)