いなり園ブログ

本日は年中さんの保育参観!!子どもたちは朝からドキドキしていたようです!先生のお話もしっかり聞くことができ、かっこよかったですね。おゆうぎ会の打ち合わせでは衣装を合わせました。キラキラの衣装に子どもたちも喜んでいましたね❤本番がいまから楽しみです!明日からまた練習をがんばろうね!【年中・ねんちゅう・4歳児・りす・うさぎ・こあら】

年中

うさぎ組の岩井 飛鳥です(*^_^*)

 

今朝は冷え込みましたね!

いよいよ冬が近づいてきたようです。

 

本日は年中さんの保育参観でした!(^○^)

「今日はママが見に来る~!」と朝からウキウキのお友だち…!

お天気も良かったので、グランドでは元気に年中さんのお友だちが遊んでいました。

 

お部屋ではうたを歌ったり、お当番活動をしたり…

 

1学期よりもしっかりお話を聞けているなぁ、と思いました(*^_^*)

おうちの人が来てくれて、気合が入っていたのかもしれません!!!

とってもかっこよかったです❤

 

朝の活動のあとは、12月のおゆうぎ会の打ち合わせを行いました。

お忙しい中ご参加いただき、ありがとうございました。

キラキラの衣装を見て子どもたちも目が輝いていましたね❤❤

本番が楽しみです!

明日からまた、オペレッタ、合奏の練習をがんばろうね!

 

短い時間でのお話だったので、本日おうちへ持ち帰ったおたよりを、もう一度読んでみてくださいね。

わからないところがありましたら、遠慮なくおたよりぽすと等で担任にご相談ください(*^_^*)

 

 

午後は各クラスであそびました(^○^)

 

明日は英語のレッスンを行う予定です!

 

 

本日の出席停止状況

全学年…0人