いなり園ブログ

今日は晴れていてとても良いお天気でしたね!!たまひよ組では朝室内でたくさん遊んだ後、壁面製作を行い可愛いクレヨンを作りました♪みんなだんだんとクレヨンの色が何色なのかわかってきました(*^_^*)たまひよ・満3歳児クラス・たまご・ひよこ

たまひよ

 

今日のブログはおぐらゆきが担当致します!!

 

今日は晴れていてとても良いお天気でしたね!!

たまひよ組では朝室内でたくさん遊びました♪

みんなそれぞれ好きな遊びをして、とても楽しそうでした♡

 

その後、壁面製作を行いクレヨンさんを作りました!!

説明を静かに聞き、

一生懸命色を塗っていました(#^.^#)

そしてとても可愛いクレヨンさんが完成しました♡

みんなすごく上手にできたね♡

 

今日1日楽しかったね!!

明日も元気に幼稚園に来てください!!

待ってます(*^_^*)