いなり園ブログ

今日は月曜日♡たまひよさんはアンティーチャーとのENGLISH LESSON❤を楽しんだり♪神様の所へお参りに行ったり♪元気いっぱい過ごすことができました(*^_^*)☆おゆうぎ会に向けての練習も楽しんでいますよ~♪(^O^)明日は2学期の保育参観日です!(^_^)/宜しくお願い致します!【たまひよ・たまご・ひよこ・満3歳児クラス】

たまひよ

今朝はそれほど寒くなくとても過ごしやすい1日と

なりましたね(^O^)お休み中に大学いも

食べすぎたおがわまきがお届けします(*_*)

 

☆今朝の遊びの様子です☆

たーーくさん遊んだ後は・・・

大好きなアンティーチャーとの

英語の時間(^_^)/

 

レッツダーーンス

次はみんなでまーるくなり

小さくなったり

大きくなったり

たまひよさんしの先生のリトミックでやっていて

まーるくなるのは得意です

まーるいボールでGO!パスゲーム

アンティーチャーが絵本を読んでくれました

最後は「Thank youアンティーチャー

でハイターッチ

とっても楽しかったね(*^_^*)

英語の後はお参りに行きました!

今週のお願いは・・・

「やさしい心で保育参観が楽しめますよーに!」

「神様おねがいします!」

気持ちを込めて鳴らしました

 

ご飯を食べてからはおゆうぎ会の練習

★みんなでお歌や踊り楽しんでまーす★

明日は保育参観です!

おゆうぎ会の衣裳打ち合わせ制服合わせなど

行いますので宜しくお願い致します!

 

明日も元気いっぱい幼稚園に来て

下さいね待ってまーーす(^O^)