いなり園ブログ

今日は晴れていてとても良いお天気でしたね!!本日はたまひよ組の保育参観大変お世話様になりました!(^^)!午後は給食を食べた後、お遊戯会の歌や踊りの練習をしました♪たまひよ・満3歳児クラス・たまご・ひよこ

たまひよ

 

本日のブログはおぐらゆきが担当します!!

 

今日は晴れていてとても良いお天気でしたね!!

本日はたまひよ組の保育参観大変お世話様になりました!(^^)!

 

朝遊びの様子です♪

箱の中に入ったり、

ブロックで遊んでいました!!

 

保育参観では、朝のごあいさつをしたりお歌をたくさん歌いました!!

衣装合わせや制服合わせのご協力ありがとうございました(*^_^*)

 

午後は給食を食べた後に、お遊戯会の練習を行いました!!

みんな頑張って踊っていました♪

 

明日も元気に幼稚園に来てください!!

待ってます♪