いなり園ブログ

今日のたまひよさんは、アンティーチャーととっても楽しい英語のレッスン❤アルファベットを言ったり♪数字を英語で言ったり♪しました(^O^)その後は、神様の所へお参りに!(^_^)/お参りの後は境内の中をおさんぽしました★午後はおゆうぎ会の練習をしましたよ!!(^^)!【たまひよ・たまご・ひよこ・満3歳児クラス】

たまひよ

本日ヒートテックを着てくるのを忘れてしまい

朝、ひぃぃぃぃぃいっ\(◎o◎)/!!!

となったおがわまきがお送りします!

 

上靴を履く練習をしています

みんな自分で上手に履けました(*^_^*)

 

今日は月曜日のおたのしみ

アンティーチャーとの英語のレッスン日

最初はレッツダーンス

お手手で可愛いサメさんを作っています

ダンスの後はアルファベット

アンティーチャーの後に続いて言いました(^O^)

「えーーい!びぃいー!しーー!」

いつも座っているマットに穴が!!\(◎o◎)/

パズルをはめました

どこかな~?教え合う姿が可愛かったです!(^^)!

かーんせーーい

最後はアンティーチャーに英語の絵本を

読んでもらいました(*^_^*)

「Thank youアンティーチャー

来週も楽しみです(^O^)

 

そしてたまひよさんお参りに!

「明るい笑顔でおゆうぎ会の練習が

楽しめますよーに

神様にお願いできました(^_^)/

お参りの後はいなり神社の境内をおさんぽ

隙間からヤッホー!(^^)!

ここは何があるんだろう?♪

行ってみよーう!と探検しました

楽しかったね(*^_^*)

 

午後はおゆうぎ会の練習をしました(*^^)v

ゆき先生が持っているのは

みんなで作ったクレヨンです(^_^)/

今日も1日とっても楽しかったね(*^_^*)

 

明日も元気いっぱい幼稚園に来て

くださいね待ってまーす!