いなり園ブログ

3連休明け、皆、元気に登園できましたね。朝、1番に和太鼓3クラス合同練習が始まりました。どのクラスも、一生懸命頑張っています。午後は、静かな日だったので、グランドでお遊戯の練習をしました。女の子は、座ったりするので、できるだけズボンが良いと思います。手洗い、うがいをしっかりして行きたいと思います。11月最後の週、よろしくお願いします。年長・5歳児{ぺんぎん・あしか・いるか}

年長

本日のブログ担当は、岡田 絹代です。
よろしくお願いします。

今朝の遊びの様子です。
例年に比べて、暖かい日が続いています。


お店にケーキが並びましたね!

3クラス合同練習

しっかり、手が伸びてきましたね。
まだまだ、足りないところがあるので、頑張りましょう!

お部屋でも、頑張って練習しています。

月刊誌、読みましたね。

お遊戯練習頑張っていましたね。

3連休明けも、和太鼓、お遊戯練習頑張りましたね。
今週は、静かな秋晴れが続きそうです。
明日も練習頑張りましょうね。

年長出席停止・・・1名 水痘

明日も、元気に来てね。よろしくお願いします。