いなり園ブログ

今日は晴れていてお天気がとても良かったですね!!たまひよ組では、りす組さんのオペレッタの練習を見学させていただいたり、神社へお散歩に行きました♪午後はお遊戯会の練習を行いました(#^.^#)たまひよ・満3歳児クラス・たまご・ひよこ

たまひよ

 

今日のブログは、おぐらゆきが担当します!!

 

今日は晴れていてお天気がとても良かったですね!!

朝遊びの様子です♪

 

朝遊びの後、りす組さんのオペレッタの練習を見学させていただきました(*^_^*)

お兄さんお姉さん、とっても上手だったね♡

ありがとうございました(^O^)

みんな集中して見ていました!!

 

そして神社へお散歩に行き、みんなで写真を撮りました!(^^)!

女の子達は、お花と一緒に♡

男の子達は、夏みかんと一緒に♪

 

収穫した夏みかんをみんなで食べました!!

少しすっぱかったね!!

 

午後はお遊戯会の練習を行ないました♪

 

今日1日楽しかったね!!

明日も元気に幼稚園にきてください(*^_^*)