いなり園ブログ

今日は晴れていてとても良いお天気でしたね!!たまひよ組では11月の壁面製作のまとめやお遊戯会の練習、いちご組さんと一緒にリトミックを行いました♪すごく楽しかったね(#^.^#)たまひよ・満3児クラス・たまご・ひよこ

たまひよ

 

今日のブログはおぐらゆきが担当します!!

 

今日は晴れていてとても良いお天気でしたね!!

朝遊びの様子です♪

 

朝遊びの後は、11月の壁面製作のまとめを行いました(#^.^#)

黒い画用紙に前作ったさつまいもを貼り、クレヨンでまわりにさつまいもを描きました♡

みんなとても上手にできましたね♪

 

午後は、お遊戯会の練習やいちご組さんと一緒にリトミックを行いました♪

みんな頑張って踊っていました(^O^)

 

たまひよ組のお友達は、みんなリトミックが大好きです♡

すごく楽しんでいました(*^_^*)

 

今日1日楽しかったね♪

明日も元気に幼稚園に来てください!!

待ってます!(^^)!

 

○本日の出席停止○

・年長1人(水痘)