いなり園ブログ

本日のいちご組さんは12月のクリスマスに向けてサンタさんのおりがみをおりました~☆彡少し難しい様子でしたが一生懸命取り組んでいましたね(*^_^*)アンティーチャ―の英語レッスンやたまひよ組さんと合同でしの先生のリトミックをしました❁子どもたちは楽しんでたので本当に良かったです\(^o^)/風邪などが流行っていますので手洗いうがいをしっかりして気をつけてくださいね❤【いちご組・三歳児クラス・子育て支援】

子育て支援

本日のいちご組さんです~(*^_^*)!!!

朝晩がとても寒くなりましたが子どもたちは今日も元気いっぱいです(*^^)v

読書の秋ということで最近読書を始めたほそいみながおとどけします~(=^・^=)❤

朝の活動では、、、

子どもたちは気をつけをしてきちんとごあいさつができるようになりましたね

 

お歌ではノリノリのいちご組さんです~\(^o^)/

本日の活動では12月のクリスマスに向けてサンタさんをおりがみでおりました☆彡

難しかったですが一生懸命取り組んでいましたね(*^_^*)

❤かわいいサンタさんができました~(^○^)❤

アンティーチャ―の英語のレッスンもこどもたちはだいぶ慣れて楽しんでいますね(^^♪

午後にはたまひよ組さんと合同でしの先生にリトミックをして頂きました(^○^)♬

☆ごろごろ~☆

★なべなべそっこぬけ~★もやりましたヽ(^o^)丿

少しずつ銀杏の木も立派に黄色に変身してきましたね(*^_^*)

本日で11月は終わりになりますが次週からいよいよ12月です!!!!!

楽しい行事が盛り沢山なのでどうぞ宜しくお願い致します❁

出席停止状況・・・年長 水痘1人