いなり園ブログ

今日はたまひよさん★お部屋の中でお友だちと仲良く遊んだ後に…外に出て、年中さんのオペレッタを見学させてもらいました❤お兄さんお姉さんがとっても上手で感動しましたね(^O^)その後は、最後のどんぐり拾いに出かけました(*^_^*)♪まだどんぐりが落ちていて良かったね♪本日持ち帰りましたどんぐりバックはお家で使ってください(^_^)/【たまひよ・たまご・ひよこ・満3歳児クラス】

たまひよ

本日はおがわまきが担当します(^O^)

 

今朝の遊びの様子です(*^_^*)

ブロックでリズム良く「バンバンバババーン

いつの間にかいっぱいお友だちが

楽しく遊んだ後は・・・

お外に出て年中さんのオペレッタ

見学させて頂きました(*^_^*)❤

どのクラスのお兄さんお姉さんもとっても上手で

すごかったですね(^O^)

ありがとうございました!

 

その後はみんなで最後のどんぐり拾い

でかけました(^_^)/

まだまだ落ちてるどんぐりさんを

「どれにしようかな~?」と選別!(笑)

こっちにも落ちてる~!とみんなで大移動

「まつぼっくりはまだあるかな?」

やって来たスポットに見つけたふくらみ

「もぐらさんの穴だね~」と

もぐらの穴を発見してビックリ!!

たまひよ探検隊でレッツゴー!

もう残念ながらたくさんは松ぼっくりが

落ちてなくて…((+_+))

 

本日どんぐりバックを持ち帰りましたので

是非お家でも秋、冬の自然を探してみてください

 

午後はおゆうぎ会の練習をしました

来週はおゆうぎ会リハーサルと本番です!

みんなで楽しみながら頑張りましょう(^O^)

 

また来週元気に幼稚園に来て

くださいね!(^^)!待ってまーーす