いなり園ブログ

12月!!今週も始まりましたね!曇り☁の1日で寒く感じられました(^_^;)朝の遊びの後は、月曜日なので和太鼓のレッスン!リハーサル前、最後の室伏先生によるご指導でした。みんなの顔は真剣そのもの!!頑張っていました!(^^)!午後はグランドでおゆうぎの練習!!明日はいよいよリハーサルです。練習してきたことを発揮できるように頑張りたいと思います。明日はどうぞ宜しくお願い致します。【年長・ねんちょう・5歳児クラス・ぺんぎん・あしか・いるか】

年長

最近は寒くてなかなかお布団から出られず・・・ぬくぬくしている  あしかぐみ担任山田 知穂 です\(^o^)/

12月!!今週も始まりましたね!今週はリハーサルがあり、いよいよおゆうぎ会本番です!!最後の年長さんのおゆうぎ会!!しっかりとした姿をお見せできるといいなと

思います。

朝の遊び、元気いーーーーーっぱい!ヽ(^o^)丿

先週体操で教えてもらったドッヂボール!!

ブランコ楽し~♥♥

月曜日なので和太鼓のレッスン!!リハーサル前、最後のレッスンとなりました。

目線は上!!大きな音で叩く!!本番と同じように通して行ない、真剣さが見ていて伝わってきました。みんな頑張っています。

6日は和太鼓リハーサルです!!ドキドキですが練習の成果が発揮できますように・・・

いるかぐみ

ぺんぎんぐみ

あしかぐみ

あしかぐみは和太鼓練習のあとお部屋でおゆうぎの練習をしました。

午後はグランドでおゆうぎの練習!!今日は各クラス園長先生に見ていただきました。

撮っている時間がなく・・・お写真・・・すみませんm(__)m

明日はいよいよ大きな舞台の上でのリハーサルです。

練習してきたことが発揮できるように頑張りたいと思います。明日はどうぞ宜しくお願い致します。

明日は年長さん10時30分集合、11時開始です。くれぐれも忘れ物のないようにお願い致します。

クラスで集合はしませんので来た方からお着替えをしてください。

女の子は着替えの後にお化粧をお願いします。

明日、市民会館でお待ちしておりますm(__)m