いなり園ブログ

昨日のリハーサルではお忙しい中ありがとうございました! おかげさまで大きなトラブルもなく、無事にリハーサルを行うことができました。年中さんの子どもたちも、大きなステージにドキドキ!?緊張をしていたようですが、どのクラスのお友だちも一生懸命頑張っていましたね…! 他の学年の先生からも、「すごく上手だったよ~!」とお褒めの言葉をいただきました 本番もみんなでがんばりたいと思います!!(*^_^*)本日はオペレッタ、合奏の練習を行いました。明日はリハーサルがあります!ご都合が合いましたら、よかったら見に来てくださいね❤【年中・ねんちゅう・4歳児・りす・うさぎ・こあら】

年中

うさぎ組の岩井 飛鳥です(*^_^*)

昨日のリハーサルではお忙しい中ありがとうございました!

おかげさまで大きなトラブルもなく、無事にリハーサルを行うことができました。

 

先生たちは、市民会館にお友だちが来る前にステージのライン引きで大忙し!(笑)

お友だちがステージ上で迷わないのように、間隔を測ってラインを引いていました。

 

年中さんの子どもたちも、大きなステージにドキドキ!?緊張をしていたようですが、どのクラスのお友だちも一生懸命頑張っていましたね…!

他の学年の先生からも、「すごく上手だったよ~!」とお褒めの言葉をいただきました❤

本番もみんなでがんばりたいと思います!!(*^_^*)

 

責任者の方も、舞台裏までの引率衣装のチェックなどご協力ありがとうございました!

本番でもよろしくお願いいたします。

※本日、本部役員さんからお預かりしたリボン(おゆうぎ会当日の責任者さんの目印になります)をお友だちに持たせたので、確認をお願いいたします(^○^)

 

昨日の舞台裏の様子を、いちご組みな先生がお写真を撮ってくださいました(*^_^*)

座席からは年少さんの先生方が撮ってくださいました★

         

先生方、ありがとうございました❤

 

 

一夜明けて…

今朝は、「きのうはたのしかった~!」とニコニコ笑顔でお友だちが登園してきました!

動画を撮ってもらって、おうちの人と一緒にみた~と教えてくれる子もいました(*^_^*)

 

本日はオペレッタ、合奏の練習を行いました。

合間に月刊誌を読んだり、工作をして各クラスで楽しみましたよ❤

 

 

明日は合奏・和太鼓のリハーサルです(おゆうぎ室で行います)

年中さんの歌・合奏は、10:30スタートとなっております。

詳しくは、おゆうぎ会リハーサルのお手紙でご確認ください。

 

ご都合が合いましたら、よかったら見に来てくださいね!(*^_^*)

 

本日の出席停止状況

全学年…0人