いなり園ブログ

❤昨日のおゆうぎ会リハーサルでは大変お世話様でした(^_^)/❤たまひよさん❤初めてのおゆうぎ会!大きな舞台にお客さんもいて心臓はドッキドキ(*^_^*)❤舞台裏では心を落ち着かせて…「みんなで楽しくがんばろー♪えいえいお~♪」と言いながら♪ちょっぴり泣いちゃうお友だちもいるかな~?と先生達は心配していましたが、たまひよさん❤誰1人泣かず練習の成果を発揮できましたね(*^^)vさすがたまひよさん★安心しました❤たくさんたくさん抱きしめて褒めてあげてください❤もうおゆうぎ会が終わったかのように思いますが(*_*)♪本番当日もみんなで楽しみながらお歌を歌ったり♪踊りを踊りましょうね❤!(^^)!保護者の皆様ありがとうございました!当日も宜しくお願い致します(^O^)今日何をしたのかは、ブログでご覧ください❤【たまひよ・たまご・ひよこ・満3歳児クラス】

たまひよ

昨日のリハーサルでは本当に

ありがとうございましたたまひよさん

元気いっぱい頑張る姿に感動しました!(^^)!

本日はおがわまきが担当します

 

★リハーサルの様子です★

舞台裏では「どきどきしゅる~」と

緊張の子どもたちでした(*^_^*)

衣裳も可愛すぎて先生達はメロメロ~

本番と同じように歌と踊りを頑張りました

最後のたまごちゃんもきまったぁぁぁぁぁあああ

ほんとにみんな良くがんばりました

本番も楽しもうねっ!(^^)!

 

★12月5日(水)の様子です★

どこからともなくみんな集合

「パーティーパーティー」と

たのしそうでした(^O^)

室内遊びの後は・・・

おゆうぎ室に!!!(*^^)v

ちょっぴり早く年長のあしか組さん

和太鼓を見学させて頂きました(^O^)

お兄ちゃんお姉ちゃんの和太鼓の上手さと迫力に

みんな直立!ピーーーン!!(^^)!

感動の後は広いおゆうぎ室で

おゆうぎ会の練習を行ないました(*^_^*)

そしてたまひよ組さんのお部屋から外を見ると…

ヒラヒラヒラ~♪黄色い葉っぱが落ちてきて

なんと綺麗ないちょうの葉っぱ

こーんなに綺麗に色づいています(^O^)

たまひよさんも綺麗なじゅうたんに大興奮

たくさん拾って花束にしたよ

みんなでいちょうの葉っぱを集めてお山に

いちょうの葉っぱを楽しんだ後は

だーいすきなお外あそび(^_^)/

色んな遊びを楽しんでいました

お昼後はお部屋のミニお掃除♪

雑巾を1人1枚持って床をよーく

ふいてくれました(*^_^*)

1列になって「よーい!ドン!

足腰が丈夫になりますね

マットの上もきれいきれい~

お部屋がピカピカだと気持ちいいね

みんなお掃除ありがとう(^O^)

 

明日も元気いっぱい幼稚園に来て

くださね待ってまーーす!(*^_^*)

 

おゆうぎ会当日の流れは明日配布致しますので

ご確認宜しくおねがい致します<m(__)m>