いなり園ブログ

昨日のリハーサルでは大変お世話になりました(^^)・昨日のリハーサルの様子❤・園庭にいちょうの絨毯ができていてとても綺麗でした♪今日も合奏練習とおゆうぎ練習を頑張りましたよ♪・合奏練習の時に園長先生が見に来てくれました❤・明日は合奏のリハーサル頑張りましょうね!・年少・ねんしょう・三歳児クラス・さくらんぼ・ばなな・もも

年少

今日のブログ担当はもも組大島です(^^)

 

昨日のリハーサルでは大変お世話になりました。

泣いて踊れないお友だちが一人もいないでみんな

楽しんで踊ることができましたね

 

<リハーサルの様子>

舞台裏☆

みんなちょっぴりドキドキな表情ですね

~もも組~

~ばなな組~

~さくらんぼ組~

おゆうぎ☆

みんなとてもかわいく・かっこよく踊ることができましたね

本番まであと4日!!楽しみですね!(^^)!

 

<戸外あそび>

今日は園庭にこんなに綺麗ないちょうの絨毯がありました

いちょうのケーキやさんがたくさんオープンしていましたよ!

<合奏練習>

合奏練習の時に園長先生が見に来てくれました(^^)

「上手になりましたね」とお褒めの言葉を頂きみんな

とても嬉しそうでした

<おゆうぎ練習>

おゆうぎ練習の後に・・・

いちょうをみんなで集めて「せーの!」で上に投げると

とてもきれいないちょうの雨が降ってきてみんな大盛り上がりでした

 

今日もおゆうぎ会に向けて一生懸命練習を頑張りました(^^)

明日は合奏のリハーサルです!

年少さんは10時からおゆうぎ室で行いますので宜しくお願い致します。

また見学は自由になります。

 

明日から一気に気温が下がるようなので

寒暖差で体調を崩さないように体調管理をお願い致します。