いなり園ブログ

今日は朝からとても冷え込んで寒い1日でした。でも、今日は合奏リハーサルの日!!年中みんなで心を一つにして頑張りました(^○^)いよいよ本番です!!明日も練習できるかな?最後までみんなで心を一つに頑張りたいと思います(^^)/【年中・ねんちゅう・4歳児・りす・うさぎ・こあら】

年中

今日のブログ担当は子どもたちと一緒にリハーサルでドキドキしていたこあら組の木村友美です(^u^)

 

今日は朝からとても冷え込んで、ポツポツ雨も降ってきてとても寒い1日でしたね(>_<)

おゆうぎ会まで本当にあと少しですので、気温の温度差に負けず

風邪をひかないよう気を付けて過ごしていきましょうね(^^)/

 

今日は合奏のリハーサルがありました!!

見に来てくださった保護者の皆様、本日はありがとうございました(^○^)

保護者の方々がおゆうぎ室に入ってきて実感がわいてきたようで

ドキドキしていた子どもたちでしたが、とっても上手に演奏することができましたね♪

リハが終わった後も、練習を頑張りました(*^_^*)

明日は練習できるか分かりませんが、いよいよ本番です!!

今日以上に素晴らしい合奏をお見せできるよう、

みんなで心を一つに頑張っていきたいと思いますので

最後まで応援、よろしくお願いします!!!!!!!!!!

 

年長さんの和太鼓演奏を見学しました!!

みんなは、年長さんの和太鼓の迫力にビックリ!!

「来年は自分たちがやるんだあ!」と目を輝かせながら見て真似していました(^O^)

毎日、隣からドンドンと音が聞こえてきて、本当にたくさん練習を頑張っていた年長さん!!

本当に、とっても上手でしたね!!

お部屋に帰ってきてから「太鼓やりたいな~」と嬉しそうに話す姿が見られました♪

先生も今からみんなの和太鼓が楽しみです(^u^)

 

午後は各クラス、オペレッタの練習を行いました!!

リハーサルで気になったところをみんなで直しながら

本番に向けて頑張っています(*^_^*)

楽しみにしていてくださいね❤

 

明日は、おゆうぎ会準備のため、半日保育です。

明日も元気に幼稚園に来てくださいね❤待っています❤

 

本日の出席停止状況

いません