いなり園ブログ

12月に入り始めてのいちご組さんがありました~(^O^)子どもたちは寒さにも負けずに元気に遊んでいましたね❀製作ではクリスマスに向けてトナカイさんの足型をしたり、クリスマスリース作り行い子どもたちは一生懸命取り組んでいました\(^o^)/本日は和太鼓のリハーサルを見学させて頂き子どもたちは最初びっくりしていましたが真剣に見学することができました!!!アンティーチャ―の英語のレッスンも大好きになりにこにこのいちご組さんでした~❤❤❤9日土曜日のお遊戯会も是非遊びにいらしてくださいね(=^・^=)【いちご組・子育て支援・三歳児クラス】

子育て支援

12月に入り始めてのいちご組さんです~(*^_^*)!!!

パンが大好きで最近パン巡りをしている担任のほそいみながお届けします(=^・^=)❤

だんだんと寒くなってきましたが子どもたちは元気いっぱいです☆彡

朝の遊びの時間にクリスマスに向けてトナカイさんを作りました\(^o^)/

それぞれちがったトナカイさんのお顔ができましたね~

トナカイさんの角は足型で作りました☆★

足に絵の具を塗るのは初めてで子どもたちは少し緊張していましたが

「くすぐったい~(^○^)」とにこにこ喜んでいました❤❤

足型トナカイさん楽しみにしていてくださいね(*^^)v

お遊戯室で行われた年長さんの和太鼓のリハーサルを見に行きました\(◎o◎)/!!!!!

年長さんのお兄さんお姉さんとってもかっこよかったです(^^♪

いちご組さんも静かに見学できました❀

先月のおりがみサンタさんを使って本日もクリスマスリース作りをしました☆彡

輪っかを作るのは大変でしたが子どもたちは一生懸命挑戦していましたね(#^.^#)

完成が今からとても楽しみです~♬

午後はアンティーチャ―の英語のレッスンがありました❀

子どもたちは以前よりもノリノリで参加していてみんなアンティーチャ―がだいすきです(*^_^*)

❤❤THANK YOU❤❤

12月も盛りだくさんのいちご組さん\(^o^)/

9日はお遊戯会となっていますので是非観にいらしてくださいね(^O^)!!

お待ちしています~❤❤