いなり園ブログ

今日は、冷たい☂でしたね。急激な気温の変化に体調には、十分気をつけてくださいね。本日は、和太鼓リハーサル、大変お世話様でした。初めて見学していただき、いかがでしたか?今まで毎日、毎日、何度も練習してきました。その成果を当日十分発揮してほしいと思います。結果だけでなく、練習過程をしっかり褒めてあげてください。当日もよろしくお願いします。明日は、11時半帰りです。よろしくお願いします。年長・ねんちょう・5歳児・{ぺんぎん・いるか・あしか}

年長

本日のブログ担当は、岡田 絹代です。よろしくお願いします。

今日は、和太鼓リハーサル大変お世話になりました。
クラスごとに約2か月間、毎日、毎日、全員で頑張ってきました。
当日、本番もしっかり叩けるように、体調管理をよろしくお願いします。

今朝の遊びの様子です。
冷たい☂だったので、室内あそびでした。

粘土やお絵描き楽しみました。

和太鼓 予行練習
いるか組

ぺんぎん組

あしか組

和太鼓を雑巾で乾拭きしました。

丁寧に丁寧に太鼓感謝の気持ちを込めて拭きました。

お遊戯練習も頑張りました

年長さんのスケジュールは、本当にハードで頑張っています。
当日、どうぞ、大きな拍手をお願いします。

お知らせ
和太鼓ですが、毎年ハッピを着ていますが、今年は、3クラスポップな曲♪の演奏のため、着ませんのでご了承ください。
よろしくお願いします。

明日は、半日保育(11時半帰り)ですので宜しくお願いします。

9日(日)、おゆうぎ会どうぞよろしくお願いします。