いなり園ブログ

平成30年度 第45回 いなり幼稚園 おゆうぎ会 お天気にも恵まれ、何事もなく無事に終えることが出来ました!ありがとうございました(*^_^*)

年長

本日、とても良いお天気の中

太田市民会館にておゆうぎ会が行われました!

大きな広い会場で、たくさんのお客さんも見ている中

いなりっ子たちは、元気いっぱい伸び伸びと

発表することができましたね(*^_^*)

子どもたちの笑顔はとっても素敵でした❤

応援してくださった皆様に、感謝申し上げます。

 

1.年少 合奏「赤鼻のトナカイ」

うた「世界中のこどもたちが」

   「Twinkle Twinkle Little star」

 

2.年中 合奏「ハッピーチルドレン」

うた「にじ」「If You’re Happy」

 

3.年長 和太鼓

いるか組 「U.S.A」

ぺんぎん組 「ヤングマン」

あしか組 「インフルエンサー」

 

みずほの会 「族」

 

4.たまひよ組

うた「どんないろがすき」 

おどり「たまごまごまご」

 

5.もも組女の子 「魔女っ子ルーンちゃん」

 

6.ばなな組男の子 「踊るロックンモンスター」

 

7.さくらんぼ組女の子 「キャップダンス・パーティー」

 

8.こあら組 オペレッタ「ひらけゴマ!アリババととうぞく」

 

9.さくらんぼ組男の子 「ズンドコROCK」

 

10.ばなな組女の子 「アロハ・フラ~海と空と太陽と」

 

11.もも組男の子 「日本昔話ヒーローズ」

 

12.りす組 オペレッタ「いつまでもともだち~もりのキラキラステージ」

 

13.いるか組女の子 「花の舞」

 

14.ぺんぎん組男の子 よさこいソーラン「パワー」

 

15.あしか組女の子 E-girls「CANDY  SMILE」

 

16.うさぎ組 オペレッタ「ありがとうにありがとう」

 

17.いるか組男の子 「ソーラン~いなりバージョン~」

 

18.ぺんぎん組女の子 「スーパープリンセス“さくら姫”」

 

19.あしか組男の子 「雲上の城」

 

20.サプライズ!!

今回のサプライズは・・・先生方による和太鼓とダンス!!

曲は萩野目洋子の「ダンシングヒーロー」です!

本日のおゆうぎ会ではお忙しい中、大変お世話様でした。

みんなの心が一つになり、最高のおゆうぎ会となりましたね!(^^)!

明日はゆっくり休んで、火曜日元気に登園してきてくださいね❤

本日は本当にありがとうございました!!!!