いなり園ブログ

12月のにこにこルーム★ 今日はクリスマス製作など…クリスマスにちなんだにこにこさんになりました(*^_^*) 朝からとても寒い1日で、お部屋の温度もなかなか上がらず震えるような1日でしたが…にこにこに来るお友だちは、みんな笑顔で❤ちびっこサンタさんになってくれた子もいました(*^_^*) クリスマス本番間では、まだもう少しありますが、気分はもうすっかりクリスマスですね❤今年のにこにこさんは今日で終わりですが、また来年元気に登園してきてくださいね(*^_^*)  【子育て支援・にこにこルーム・2歳児・3歳児】

子育て支援

にこにこ担当の金谷りえです(*^_^*)にこにこのお友だちに会うのは・・・何だか久しぶりですね(*^_^*)

今日は朝からとても寒い1日になりました・・・。

そんな中でも、にこにこさんに来てくれる子どもたちは、笑顔いっぱい!元気いっぱい!で、可愛いちびっこサンタに変身してきてくれる子もいました(*^_^*)

年長さんの和太鼓撮影と重なり…お部屋の移動があってバタバタしてしまいましたが、サンタさんゲームクリスマス製作など楽しんでくれました

みんなしっかり色がわかり、色のついたお家にプレゼントを運ぶことができました!!

     

スノードーム風写真立て

絵の具を雪に見立て指スタンプをしたり、小さなシールをはったりと可愛い作品が出来上がりました!!

              

 出来上がり!!

誕生会

12月生まれ&11月生まれのお友だちのお誕生会をしました!! おめでとう☆彡

 

制服合わせ

今日は寒い中でしたが…楽しんでいただけましたか?

次は年が明けた、1月22日です☆

元気な笑顔に会える日を楽しみにしています(*^_^*)