いなり園ブログ

今日は朝雨が降っていてとても寒かったですが((+_+))だんだん太陽さん★が出てきて、たまひよさん❤お外にお参りに行くことが出来ました(*^^)v❤いなり神社の境内は、今いちょうの葉が落ちとってもキレイなじゅうたんになりもみじも綺麗に彩られて冬の風情を感じられます(*^_^*)❤いちょうの葉っぱはぬれていたのでフワフワしていて子どもたちもとっても楽しそうに歩いていました(^O^)♪本日のブログの中に、境内の写真がありますので是非ご覧ください❤【たまひよ・たまご・ひよこ・満3歳児クラス】

たまひよ

本日はおがわまきがお送りいたします

 

たまひよさん★以前と比べるとお当番も覚え

みんな楽しんでお手伝いをしてくれます

本日のお当番のお友だちです(*^^)v

途中でサンタさんとトナカイさんに変身

シール帳を配るお手伝いをしてくれます

そして・・・今日は昨日行けなかったので

★お参り★に行ってきました(^O^)

なんと見てください!!!

この綺麗ないなり神社の境内を!!!

影も映えます!(笑)

たまひよさんも綺麗ないちょうのじゅうたんに

大興奮

足で葉っぱをふみふみして楽しんで後ろを向くと

もう!お友だちのようなお獅子さんが!

「こーんにーちーは~!!!」

そして神様の所へ・・・

今週のお願いは、

「やさしい心でお誕生日のお友だちが

お祝いできますよーに

神様によーくお願いできました(*^_^*)

明日のお誕生会楽しみだね

そしてたまひよさん★まだまだ

いちょうの葉っぱの所で遊びます

こっこれは可愛い2人でおでこを

くっつけていました!(^^)!

もみじ見つけたよ~

ゆき先生も映えてます(^_^)/

こんな感じで手をつないで

いなり神社の境内で撮影はいかがでしょうか?

みんなでイェーイ「ミッキー★」

ん~とっても美しいですね(*^_^*)

 

今日も1日とっても楽しかったね

明日も元気いっぱい幼稚園に来て

くださいね待ってまーーーす(^O^)