いなり園ブログ

今日は晴れていて良いお天気でしたね!!12月生まれのお友達のお誕生日会がありました♪12月生まれのお友達お誕生日おめでとう♡お誕生会の後は、消防署までお散歩に行ってきました(#^.^#)消防車と救急車を見れて、みんなとても喜んでいました♪たまひよ・満3歳児クラス・たまご・ひよこ

たまひよ

 

今日のブログは、おぐら ゆきが担当します!!

今日は12月生まれのお友達のお誕生日会がありました♪

みんなでお歌を歌ってお祝いしました!!

12月生まれのお友達お誕生日おめでとう♡

 

お誕生会の後は、消防署までお散歩に行ってきました(#^.^#)

いちご組さんと一緒にレッツゴー♡

頑張って歩いて消防署に到着しました!!

みんな興味深々でした!(^^)!

救急車の中まで見せていただきました♪

消防車と救急車すごくかっこよかったです!!

ありがとうございました♡

 

今日はお誕生会だったので、お昼に美味しいケーキを食べました(*^_^*)

 

今日1日楽しかったね!!

明日も元気に幼稚園に来てください♪