いなり園ブログ

今日のたまひよさん★は、クリスマスに向けてサンタさんとトナカイさんの壁面製作を行いました(*^_^*)❤みんなとっても上手に作ることができました♪(^O^)♪お部屋に飾りたいと思います!(^^)!冬休みまであと1週間!風邪をひかないように引き続き手洗いうがいを心掛けましょう❤【たまひよ・たまご・ひよこ・満3歳児クラス】

たまひよ

今日も風が冷たく寒い1日となりましたね((+_+))

震えながらおがわまきがお送りします

 

たまひよさん★今朝も元気いっぱい

とっても楽しい声と明るい笑顔がたーくさん

溢れていました❤❤

お片付けをしてからは・・・

クリスマスに向けてみんなで壁面製作を!

サンタさんトナカイさんを作りました

トナカイさんはお目目とお鼻、ほっぺを

のりでくっつけて、お口は可愛くクレヨンで

角は、茶色い絵の具を足につけ足型をしました

サンタさんはお顔をクレヨンで描いて

白いお花紙を丸めておひげに!

のりでペッタン貼りました

とーーっても可愛い壁面ができましたよ

みんなサンタさんから何が欲しいかな?

 

来週も元気いっぱい幼稚園に来て

くださいね待ってまーーす(^O^)