いなり園ブログ

本日のねんちょういなりっこはお外で思い思いの遊びを楽しみマーチング練習ではパートごとに練習を頑張りました!!!午後にはプールに入ることができお友だちと仲良く楽しみました❤❤【年長・ねんちょう・五歳児クラス・ぺんぎん・あしか・いるか】

年長

本日のいなりっこはジメジメした暑さにも負けず元気いっぱい遊んでいました(^O^)

子どもたちは色々な遊びを探して毎日ワクワクしています☆★☆

虫探しにもハマっています!(^^)!

へびジャンケンも楽しい♪

❤なかよし❤

ねんちゅうさんとも遊んでいます(*^_^*)

❤❤ぎゅう~~~❤❤❤

いなりファーム栽培物もすくすく成長しています♪

お昼にきゅうりとなすの浅漬けをクラスごとにたべました(*^^)v

午前中にマーチングのパート練習を行い子どもたちは毎日一生懸命

取り組んでいます!!!

お昼を食べてプールに入りました(^○^)

準備体操でテルテルマン体操をしました♪

 

みんなで流れるプールをしたり~

ワニさん泳ぎをしたり~

思い思いの遊びを楽しんでいました

タコさん発見(^^♪

 

男の子チーム女の子チームに分かれておもちゃひろいゲームをしました!!!

一回目は女の子チームの勝ち❤

二回目は男の子チームの勝ち❤

の接戦でした(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

〇〇休憩タイム〇〇

明日もプールマーチング練習があります!!!

お天気が晴れますように~~~☺

本日の担当は細井でした