いなり園ブログ

リンリンリンリン♪今日はみんなが楽しみにしていたクリスマス会が行われました(^O^)❤❤❤たまひよさん★お休みなしで参加することができて良かったですね(*^_^*)お歌を歌ったり♪各学年の出し物を見たり♪先生達の出し物も綺麗な音色のトーンチャイムとおゆうぎ会のダンシングヒーローの最高のダンスを見せてもらいとっても楽しんでいると・・・❤なんとあのクリスマスに来てくれるサンタさんがいなり幼稚園に遊びにきてくれました!(^^)!みんな大興奮!!!たまひよさんはプレゼントを直接サンタさんからもらうことができて大大大満足でした❤(*^_^*)今日は大掃除もしましたよ(^O^)【たまひよ・たまご・ひよこ・満3歳児クラス】

たまひよ

サンタさん、先生のとこにも来ないかな~

毎日祈っているおがわまきが担当します

 

今日はとってもとっても楽しみにしていた

クリスマス会

が行われました(*^^)v

始まる前のドキドキなたまひよさんたち

年長さんのお当番のお兄さんお姉さんたち

司会進行してくれました

そして園長先生から

「園長先生の携帯にサンタさんから連絡があったよ

と聞いて更にドキドキが増した子どもたち

園長先生サンタさんとお友達なのですね(^O^)すごい

幼稚園のお歌を歌ったり

各学年の出し物も行われました(*^_^*)

先生達の出し物ではリンリンリーン♪

綺麗なトーンチャイムの音色で

★ジングルベル★を!(^O^)

そして伝説のダンシングヒーロー

先生達上手すぎです(*^_^*)

我らがゆき先生も頑張っていました

そしてシャンシャンシャンシャン

鈴の音とともになんとあの

★サンタクロース★がいなりっ子の所へ

遊びに来てくれました(^O^)

みんなのドキドキは最高潮に

サンタさんのすきな食べ物は

★A5ランクのステーキ★

だそうですよ(^O^)ほっほっほ~

みんなであわてんぼうのサンタクロース

楽しく踊ることができました(*^_^*)

そしてたまひよさんサンタさんから

プレゼントをもらうことができました

わーーーーい

サンタさん素敵なプレゼントを

ありがとう

楽しい楽しいクリスマス会のあとは

 

みんなで★大そうじ★をしました(^O^)

お部屋もおもちゃもピカピカで

気持ちよく年を越せそうですね

みんなありがとう

 

明日も元気いっぱい幼稚園に来て

くださいね(*^_^*)待ってまーす