いなり園ブログ

今日は晴れていてとても良いお天気でしたね♪たまひよ組では、ビタミン菜やラディシュを収穫したり、いちご組さんと一緒に遊びました(#^.^#)そして収穫したビタミン菜をお味噌汁に入れて食べました♡すごく美味しかったね!!たまひよ・満3歳児クラス・たまご・ひよこ

たまひよ

 

今日のブログはおぐらゆきが担当します!!

今日は晴れていてとても良いお天気でしたね♪

朝遊びの様子です(*^_^*)

 

たまひよ組では、ビタミン菜やラディシュを収穫しました(^O^)

ビタミン菜や

ラディシュをみんな頑張って収穫していました!!

 

お絵描きも久しぶりにしたり

サンタさんとまた会えたり

午後はいちご組さんと一緒に遊びました(#^.^#)

 

そして収穫したビタミン菜をお味噌汁に入れて食べました♡

すごく美味しかったね!!

 

明日も元気に幼稚園に来てください!!

待ってます♡