いなり園ブログ

幼保連携型 認定こども園 いなり幼稚園 1歳児 ぱんだ組 今日もお外はポカポカで暖かくなりましたね\(^o^)/ 子どもたちと一緒にお部屋のお掃除をしました!いつも使っている自分のロッカーをきれいに拭きました!その後は、グラウンドに出て芝生の上を元気いっぱい走ったり、アスレチックで遊んだりと楽しみました♪

保育園部門

本日のブログ担当はぱんだ組 川戸です。

 

今日の給食です。

 

鼻水が出ているお友だちもいますが、みんな元気いっぱい朝からお友だちと遊んでいます♪

 

今日はお部屋のお掃除をしました!

来年も気持ちよく過ごせる様にと子どもたちにお話をしてから、みんなが使っているロッカーやカゴをぞうきんできれいに拭きました(*^_^*)

 

その後は、お外に遊びに行きました!

外に行く準備も「できない~!」と言いつつ、靴下や靴をきちんと自分で頑張って履いています!出来ないところは先生と一緒にやりながら、自分でできた!と達成感が持てるようにしています(●^o^●)

 

この上にも自分の力で登ってにこにこでした!

お外もポかポカで暖かく、元気いっぱい身体を動かし走り回って楽しんでいました♪

 

 

来週も元気いっぱいの皆に会えるのを待っています!!