いなり園ブログ

今日は、今年最後のらっこルームがありました。 最後の活動は…年賀状作り!! 獅子舞を手形で作り顔のパーツを組み立て可愛い獅子舞が出来上がりました(*^^)v 4月から比べてみんな大きくなっていて、お兄ちゃんやお姉ちゃんになった子もいます❤ いつも元気な声であふれているらっこルーム…来年も是非遊びに来てくださいね(*^_^*)  【子育て支援・0歳児・1歳児・2歳児・3歳児・らっこルーム】

子育て支援

らっこルーム担当の金谷りえです(*^_^*)

今年最後のらっこさんは…年賀状作りをしました!!

手形を押して獅子舞の体にし、顔はいくつかのパーツを組み合わせ作りました!!

みんなかっこいい獅子舞が出来、元旦の日の届くのが楽しみですね

おじいちゃん・おばあちゃんに出す方もいれば、自宅に届くように作った方もいて(*^_^*)

可愛い子どもたちの作品をお楽しみに!!

    

今日もたくさん遊びました

           

 

次回は…1月8日(火)です。

良いお年をお迎えください❤