いなり園ブログ

今日は2学期の最終日!終業式が行われました!(^^)!★2学期は1番長い学期ですが、毎日可愛いたまひよさんと楽しく過ごしているとあっという間でした!(^^)!❤運動会におゆうぎ会、たまひよさんにとって初めての行事がたくさんで、子どもたちの成長を間近で見ることが出来本当に楽しい日々でした★これからは楽しい楽しいクリスマスが待っていたり♪年が明けてお正月も待っています(^O^)可愛いたまひよさんと少しの間会えなくなってしまうのはとっても寂しいですが、また元気に3学期1月8日に会えることを楽しみにしています!❤2学期が無事に終えることができたのも毎日暖かくご支援ご協力して頂いた保護者の皆様のおかげです!ありがとうございました★皆様、良いお年を(*^_^*)❤【たまひよ・たまご・ひよこ・満3歳児クラス】

たまひよ

本日2学期最終日おがわまき

担当させていただきます(*^_^*)

 

本日は終業式が行われました

みんなで園歌を歌いました(^O^)

理事長先生のお話★

・元気なあいさつ

・履物はそろえる

・使った物は終わったらすぐ片付ける

園長先生のお話★

いなりっ子はみんな知っている

2H・・・

早寝、早起き、朝ご飯、そしてお手伝い・・・

交通事故に気を付けよう!

理事長先生園長先生からのお約束

みんなで守れるといいですね(*^^)v

 

そして年長さんのユネスコの表彰式も

行なわれました!上手っ

終業式の後は、みんなでお参り

神様に、2学期も病気やケガもしないで

楽しく過ごせました!ありがとうございました

と、お礼をしました(^O^)

みんな楽しい冬休みを過ごしてくださいね

先生たちは休み明け、可愛いたまひよさんに

会えることをとっても楽しみにしています(^O^)

 

2018年たまひよさんと過ごせて最高でした

2019年も皆様にとって素敵な1年となりますように・・・

良いお年をお迎えください(^O^)

 

3学期の始業式は1月8日(火)です。

半日保育になりますのでお迎えは

11時30分になりますので宜しくお願い致します!

 

本日の出停状況

年中・・・咽頭結膜炎1人

年少・・・水痘1人