いなり園ブログ

今日も風がたくさん吹き…なんといっても「寒い!」「寒い!」「寒い!」1日となりましたね(^O^)寒いですがスタバの新しいフラペチーノが飲みたいです❤(^_^)/たまひよさん!今日は生活習慣を思い出そう♪と朝の活動をゆっくり行った後に、身体測定を行いました(*^_^*)❤お昼を食べた後は、少し時間があったので園庭に出て遊具で遊び、グラウンドにも行き大きなすべり台をすべったりして楽しく遊ぶことができました(^O^)❤今夜も冷えそうなので、暖かくして寝てくださいね❤【たまひよ・たまご・ひよこ・満3歳児クラス】

たまひよ

今日はおがわまきがお送りします(*^_^*)

 

朝の遊びの様子です

てっぽうでバンバーン

男の子には大人気のBブロックです

 

可愛い後ろ姿…(^O^)

「こっち向いて~

ばぁ

笑顔いっぱいです(^O^)

お片付けをしてからお当番さんを

「あ~なたのおなまっえっは~?♪」

元気いっぱいお当番さんにお名前を聞きます!(^^)!

お歌も元気に歌ってからは

★身体測定★

身長と

体重をはかりました!

シール帳の後ろに書いてありますので

ご確認ください

お昼を食べてからは

園庭で遊びました(*^_^*)

グラウンドにも行き大きな遊具で遊びました

楽しかったね(*^^)v

明日も元気いっぱい幼稚園に来て

くださいね待ってまーす(^O^)

 

明日はいちご組さんと一緒に

お正月遊びを楽しみたいと思います