いなり園ブログ

今日は晴れていましたが、すごく寒い1日でしたね(>_<)たまひよ組では午前中にはごいた製作を行い、午後にはつくったはごいたでいちご組さんと一緒にたくさん遊びました♪みんなとても楽しかったね(*^_^*)たまひよ・満3歳児クラス・たまご・ひよこ

たまひよ

 

今日のブログはおぐらゆきが担当します!!

今日は晴れていましたが、すごく寒い1日でしたね(>_<)

朝遊びの様子です!!

ブロックや車のおもちゃで遊んでいました♡

 

そして朝遊びの後、はごいた製作を行いました(^O^)

みんなすごく上手につくっていました(#^.^#)

とても可愛いイノシシさんのはごいたができました♡

午後は作ったはごいたでいちご組さんと一緒にたくさん遊びました♪

みんなとても楽しかったね(*^_^*)

 

明日も元気に幼稚園に来てください!!

待ってます♪