いなり園ブログ

いちご組が本日より3学期がスタートしました~(*^_^*)子どもたちは元気に登園することができ久しぶりにお友だちや先生と遊ぶことができて喜んでいました~♬お正月あそびやアンティーチャーの英語のレッスンを楽しむことができました❀最近は毎日寒い日々が続いていますので風邪をひかないように手洗いうがいを幼稚園でもしていきたいと思います!!!季節を楽しみながら3学期もどうぞ宜しくお願い致します\(^o^)/【いちご組・三歳児クラス・子育て支援】

子育て支援

あけましておめでとうございます(*^_^*)

本日より3学期いちご組さんがスタートしました~❁

冬休みはお餅が大好きで毎日お餅を食べていたほそいみながお届けします(=^・^=)

朝泣いて登園する子がいないか心配でしたが子どもたちは少し緊張しながらも

お休みもいなくみんな登園することができました!!!!!

子どもたちは朝の遊びをお友だちと楽しんでいましたね~\(^o^)/

お正月あそびのはねつきに向けて朝の時間少しだけ丸シールを貼りました

新学期なので身体測定もしました◎

みんな元気に成長していますね(*^^)v

シール帳に貼ってありますので見てみてくださいね!!

お正月の絵本を読んではねつきのはごいた製作をしました~

みんなうりぼうがとても上手にできましたね(^^♪

☆アンティーチャ―の英語のレッスンも子どもたちは元気いっぱい参加していました(#^.^#)

アンティーチャ―3学期もよろしくお願いしま~す(^○^)

みんなから頂いた年賀状の前で、、、

本日製作したうりぼうはごいたを持って記念写真を撮りました~\(^o^)/❤

午後は自分で作ったはごいたを持ってお遊戯室へ☆彡

みんな夢中になってはねつきを楽しんでいました~(*^_^*)

3学期が始まり子どもたちもとても成長している姿が見られるようになりました!!!

季節を楽しみながら年少さんに向けて頑張りたいと思いますのでどうぞ宜しくお願い致します❤❤❤