いなり園ブログ

グラウンドを眺めると…風とともに砂がビュンビュンしていて((+_+))たまひよさん★おさんぽに行く予定でしたが、急遽★1月の月刊誌に変更しました(*^_^*)❤❤月刊誌では大好きなぷうちゃん❤が来てくれて大興奮★(^O^)♪♪シールも今月号はぎゅっとする可愛いシールでした(*^^)v午後は風も落ち着き、グラウンドに行きみんなでダーッシュ!!!\(◎o◎)/!かけっこを楽しみました!園庭でも少し遊びました(^O^)【たまひよ・たまご・ひよこ・満3歳児クラス】

たまひよ

今日はおがわまきが担当します(*^_^*)

 

朝の身支度が素早くなってきたたまひよさん★

1週間で生活のリズムも取り戻したようですすごい

お当番さんも頑張っています

今日のお当番さんです(^O^)

シール帳を配るお手伝いもしてくれてありがとう

そしてお外におさんぽに行く予定が・・・

風がビュンビュン寒太郎が来たのかな?というぐらい

ふいていましたね((+_+))

 

なので、1月の月刊誌をみんなで読みました

大好きぷうちゃんも来てくれました(*^^)v

今月のシールのページはとっても可愛く

どうぶつさんに抱っこシールでした

ペタペタ楽しいな

じゃーーんこんなに可愛く貼れました(^O^)

午後は風も落ち着き寒太郎はどこかへ(*^_^*)

お帰りの準備をしてからみんなでグラウンドへ!

久しぶりに「よーい、ドン!」もしました

園庭で遊んでいると大好きなママたちがお迎えに

お片付けも早かったですね(^O^)

今週もとっても楽しかったですね(*^_^*)

 

来週、月曜日は成人の日でお休みです!

火曜日からまた元気いっぱい幼稚園に来て

くださいね待ってまーーす

 

風邪をひかないように手洗いうがいを

よーーーくしましょう