いなり園ブログ

今日は曇っていて寒い1日でしたね!!たまひよ組では、おもちゃで遊んだりお参りに行ったり、朝の会や爪の検査を行いました♪朝の会では、みんなすごく大きい声で歌を歌っていました(#^.^#)たまひよ・満3歳児クラス・たまご・ひよこ

たまひよ

 

今日のブログは、おぐらゆきが担当します!!

 

今日は曇っていて寒い1日でしたね!!

朝遊びでは、線路をつなげたり

おままごとをして遊んでいました♡

 

そしておもちゃを片付けた後、お参りに行き

神様に「優しい心で1月のお誕生日のお友達をお祝い出来ますように」とお願いしました(^O^)

 

朝の会では、みんなすごく大きい声で歌を歌っていました(#^.^#)

お当番さんとっても頑張ってくれました♪

爪の検査も行いました(*^_^*)

 

明日も元気に幼稚園に来てください!!

待ってます♪