いなり園ブログ

日差しが少し暖かく感じられ今日は過ごしやすい1日となりましたね(*^_^*)❤たまひよさん★は折り紙製作をしました♪(^O^)可愛い2匹のわんちゃんを一生懸命折りました!!(^^)!❤「ワンワン♪」折ってからは、画用紙に貼ってクレヨンでお絵描きもしました(*^^)v♪上手にできましたね❤【たまひよ・たまご・ひよこ・満3歳児クラス】

たまひよ

今日はおがわまきがお送りします(^O^)

 

たまひよさん!今日は久しぶりの

★折り紙製作★

ゆき先生の作り方をよ~く見て

一緒に折りました!

「ワン♪ワン♪ワン♪」

(ワンちゃんを探せ)

可愛いワンちゃんを2匹折りました

みんな真剣な表情を(*^_^*)

お目目はクレヨンでお鼻は丸シールを貼りました

画用紙にのりでペッタンしてからは

好きにお絵描きしました!(^^)!

とっても上手にできました

今日も1日とっても楽しかったね

明日も元気いっぱい幼稚園に来て

くださいね(^O^)待ってまーす

 

※本日の出停状況

年長…ぺ、1人(インフル)

年中…こ、2人(インフル)

年少…さ、1人(インフル)

も、1人(インフル)

保育園…ぱ、1人(インフル)

 

手洗いうがいを引き続き

心掛けていきましょう!!!