いなり園ブログ

今日は晴れていてとても良いお天気でしたね!!たまひよ組ではお誕生日会に参加したり、いちご組さんと一緒に初めてかるたをしました(*^_^*)1月がお誕生日のお友達、おめでとうございます!!初めて行ったもかるたとっても楽しかったね♪たまひよ・満3歳児クラス・たまご・ひよこ

たまひよ

 

今日のブログはおぐらゆきが担当します(#^.^#)

 

今日はお誕生日会がありました♪

みんなでお歌を歌ったり

園長先生のお話を聞いたり

先生の出し物を静かにみました!!

お誕生日のお友達おめでとう♡

 

お誕生会だったので、おやつも食べました!!

とってもおいしかったね(*^_^*)

 

また、明日行う製作の準備で、折り紙をビリビリとちぎりました(^O^)

 

午後はいちご組さんと一緒に初めてかるたをしました(*^_^*)

みんなすごく楽しんでいました♡

 

明日も元気に幼稚園に来てください!!

待ってます!!

 

 

今日の出席停止(インフルエンザ)

ぺんぎん1人 こあら4人

さくらんぼ2人 もも4人

たまひよ1人 ぱんだ1人