いなり園ブログ

本日のいちご組さんです(*^_^*)朝からお天気が良く過ごしやすい一日となりました❀子どもたちは1月生まれのお誕生会に参加したり、アンティーチャーの英語のレッスンを楽しむ姿が見られました\(^o^)/お正月あそびでは「どうぶつかるた」を行い、元気いっぱいみんなで楽しみながら初めてのカルタに触れていました❤❤最近ではインフルエンザが流行していますので手洗いうがいをしっかりして気をつけていきたいと思います!!!次週も楽しいことをしていきたいと思いますのでどうぞ宜しくお願い致します(*^^)v【いちご組・三歳児クラス・子育て支援】

子育て支援

本日のいちご組さんです(*^_^*)

最近苺スイーツが気になるほそいみながおとどけしま~す(=^・^=)

朝からとても寒かったのですが子どもたちは元気にお部屋での遊びを

楽しんでいました~☆彡

うわぐつも一生懸命履いて、、、

1月生まれのお誕生会に参加しました\(^o^)/

お歌では「コンコンクシャン」をお祝いのお歌でうたいました(#^.^#)

せんせいの出し物では子どもたちは真剣に見ていましたね~♬

アンティーチャーの英語のレッスンでは、、、

アルファベットを教えてもらいました\(◎o◎)/☆★

お正月あそびでは「どうぶつカルタあそび」を行いました(*^^)v

せんせいが言ったどうぶつのカルタをみんなで探しました~ヽ(^o^)丿!!!

たのしかったね~~~(*^_^*)

たまひよ組さんと合同でも行いました❀❀

子どもたちはとてもよく集中していたのでまた是非行いたいと思いました(^^♪

いちご組さんでも手洗いうがいはしっかり行っていますが最近ではインフルエンザが流行していますので

十分に気をつけていきたいと思います\(◎o◎)/!!

次週も笑顔でお待ちしております~❤❤❤

 

※出席停止状況※

ぺんぎん・・・1人

こあら・・・4人

さくらんぼ・・・2人

もも・・・4人

たまひよ・・・1人

ぱんだ・・・1人