いなり園ブログ

今日は、待ちにまった1月生まれのお誕生会でした。1月生まれのお友だちは、7人もいて大喜びでした。12月にできなかった子もいたので8人でした。みさと先生のエプロンシアター楽しかったね。老人ホームに向けてプレゼント作りをしました。とってもステキなティッシュボックスができました。披露する歌、出し物も練習し始めました。頑張りましょう!!{年長・ねんちょう・ぺんぎん・あしか・いるか}

年長

本日の担当は、岡田 絹代です。

今日もとても寒い1日でした。

1月生まれのお友だちのお誕生会でした。
おめでとうございます!!

園長先生のお話しです。

1人1人インタビューできました。
好きな遊びは・・・「おにごっこ」が多かったです

みさと先生のエプロンシアター
はなこちゃんの手の洗い方」を教えて貰いました。

子どもたちも真剣に聞いていました。

1月、12月生まれのお誕生会おめでとう!!

おやつタイム!!

今日は、スペシャルでサッポロポテト、ブラックサンダー、ぶどうジュース

美味しかったね~!!

 
老人ホームに向けて、プレゼント作り!!

ステキなプレゼントができました!!

出席停止・・・インフルエンザ

年長・・・1名
年中・・・4名
年少・・・6名

日に日にインフルエンザが増えています。
本日も、保育中に熱で早退者が沢山いました。
手洗い・うがい・早寝・早起き・ご家庭でも、体調管理を
宜しくお願いします。

明日は、等身大を描き始めますので、まだ、お洋服持参していない子は、持たせてください。よろしくお願いします。