いなり園ブログ

今日は風もなく太陽が出て温かくなりましたね☀・1月生まれのお誕生会(^^)・お誕生日おめでとう!!!・今日のおやつは何だったかな?❤・おやつを食べた後はみんなで園庭で遊びましたよ♪・年少・ねんしょう・三歳児クラス・さくらんぼ・ばなな・もも

年少

今日のブログ担当はもも組大島あすかです

今日は風がなく温かいお天気になりましたね

朝は室内遊びを楽しみました(^^)

<室内遊び>

机にたくさんのごちそうを並べてみんなでおままごと

<お誕生会>

今日は1月のお誕生会がありました♪

園長先生のお話

お誕生日のお友だちにインタビュー

お名前・クラス・好きな遊びを大きな声で答えることができましたね!

お歌のプレゼント

みんなからお誕生日のお友だちに

「こんこんくしゃん」のお歌をプレゼントしました

先生の出し物

今日の出し物はエプロンシアターでした(^^)

はなこちゃんが遊びに来てくれましたよ!

はなこちゃんのように手洗い・うがいをしっかりして

風邪をひかないようにしましょうね!!

とても楽しいエプロンシアターでしたね

1月生まれのお友だちお誕生日おめでとう!!

今日お休みだった1月生まれのお友だちは

2月生まれのお友だちと一緒にお祝いしましょうね(^^)

<おやつ>

お誕生会の後はおやつを食べましたよ

<戸外あそび>

おやつを食べた後はみんなで園庭で遊びました♪

お外がぽかぽかで温かく元気いっぱい遊ぶことが

できました(^^)

 

お知らせ

出席停止(インフルエンザ)

・年長・・・1人 ・年中・・・4人  ・年少6人

 

明日はさくらんぼ組ばなな組はリトミックがあります(^^)