いなり園ブログ

今日から一週間始まりましたが・・・今日の朝来てみてお休みのお友だちが多くてビックリ\(◎o◎)/!感染予防で手洗い、うがいをお願いします。今日は、等身大の下描きを頑張りました。皆、大きい画用紙に頑張って細かい部分まで描いていました。楽しみですね!{年長・ねんちょう・ぺんぎん・あしか・いるか}

年長

本日のブログ担当は、岡田 絹代です。

本日の朝の様子です。

等身大


隣に洋服を置いて、よく見て描いています。

えさくれ当番・・・あしか組


すべり台・・・楽しいね!!

休み明けお休みが一気に増えました。
本日の出停状況です。

年長・・・16人

年中・・・24人

年少・・・28人

たまひよ・・・3人

本日、熱でお休みした子で新たにインフルエンザになった場合には、
幼稚園へ明日の10時までに連絡ください。
宜しくお願いします。
朝の検温を必ずお願いします。また、マスクをして登園を宜しくお願い致します。