いなり園ブログ

本日の年長は、マーチングの練習❤そして、お昼にはとっても美味しいポテトサラダを❤午後は太陽さんが出てプールに入ることができました(^O^)❤【年長・ねんちょう・5歳児クラス・ぺんぎん・いるか・あしか】

年長

本日のいなりっこは暑さにも負けずに元気に

お外で遊んでいる姿が見られました(*^_^*)

 

栽培物のきゅうりなすもたくさん収穫出来ていて

子どもたちは「おおきね~~~~!」と言いながら

大興奮していました\(◎o◎)/

 

午前中はマーチングのパート練習を行い、子どもたちはそれぞれ

一生懸命取り組んでいる姿が見られました(^O^)

 

お昼にはポテトサラダを作っていただき

クラスごとに美味しくいただくことができました

みんなで収穫したじゃがいもだから

とってもとっても美味しかったね(*^_^*)

あーーーーーーーーん

ぱくっ❤❤❤

「おいし~~~い(^O^)

どのクラスも美味しく完食できました

あきこ先生、ちよこ先生、しの先生

ありがとうございましたm(__)m

 

午後はプールに入りました!(*^^)v

太陽さんが出てとても気持ち良かったですね

昨日は天気が悪く入れなかったため

今日は入れて嬉しそうでした(*^_^*)❤❤❤

 

明日は・・・

イエンTのENGLISH LESSON

丸山先生の体操教室

があります!!!!!(^O^)

体操教室があるので体操着を忘れずに~

 

本日の担当は小川でした(*^_^*)