いなり園ブログ

今日は月刊誌を見たり、保育園のぞう組のお友達と一緒に夏祭りの踊りの練習をしました!!たまひよ・満3歳児クラス・たまご・ひよこ

たまひよ

今日はとっても暑い1日でした

 

室内遊びでは、ブロックで遊んでいる子が多かったです!!

 

 

そして今日は保育園のぞう組さんのお友達が、たまひよ組に来てくれました

みんなで夏祭りの踊りの練習をしました(*^_^*)

すごく上手に踊れたね

 

 

その後は、月刊誌を見たり

シールを貼りました!!

 

午後はイエンティーと一緒に、オレンジをとりに行きました(^○^)

イエンティーがオレンジをとってくれました!!

みんなとても嬉しかったね

 

お部屋に戻りみんなでオレンジを食べました

とてもおいしかったね(●^o^●)

帰りの絵本を静かに聞くことができました

 

 

明日はプールがあります!!

良いお天気になるといいね!(^^)!

 

 

 

今日のブログ担当は、小倉でした(^^)/