いなり園ブログ

今日は晴れていて良いお天気でしたね♪たまひよ組は、お参りにいったりアンティーチャーの英語を行ったり、お外で元気いっぱい遊びました(*^_^*)みんなアンティーチャーの真似をして、上手にアルファベットを言っていました(^O^)たまひよ・満3歳児クラス・たまご・ひよこ

たまひよ

 

今日のブログは、おぐらゆきが担当します!!

 

今日は晴れていて良いお天気でしたね♪

 

朝遊びの様子です!!

 

朝遊びの後は、お参りに行きました(^O^)

 

そしてお参りの後は、みんなが大好きなアンティーチャーの英語を行いました♡

とても楽しく踊りを踊ったり

アンティーチャーの真似をして、上手にアルファベットを言いました(*^_^*)

 

午後はカルタ遊びをしたり

お外で元気いっぱい遊びました!!

三輪車やブランコに乗ったり

砂遊びをしていました♪

 

明日また元気に幼稚園に来てください(*^_^*)

待ってます♪

 

 

本日の出席停止

年長・・・3人インフルエンザ

年中・・・7人インフルエンザ

年少・・・1人 水痘

たまひよ…0人