いなり園ブログ

今日も風が強く寒い一日でしたね。陽向や風をよけて戸外で遊ぶ様子が見られました(*^_^*)♪そして今日も等身大に向けて頑張りました!仕上がったお友だちは、ポーズをとって写真撮影をしました(^O^)♪それから4日のこま回し大会に向けてクラスでの練習にも熱が入りますね(*^。^*)本番が楽しみです♪【年長・ねんちょう・5歳児・ぺんぎん・あしか・いるか】

年長

本日の担当は、築比地 美里です(^O^)

今日は風が強く、グランドは砂埃がたいへんでした(*_*)

子どもたちは、陽向やすべり台・ライオンなどの遊具の壁で上手く風をよけながら暖かいところで工夫して遊びを楽しんでいました!

今日もドッヂボールで盛り上がっていました!!

 

【等身大の様子】

昨日に引き続き等身大の続きを行ないました。

完成したお友だちは、同じポーズをとって写真撮影です♪

みんなとても上手に描けましたね♥

明日も途中のお友だちは、完成に向かってがんばていきたいと思います。

 

午後の時間は、4日のコマまわし大会に向けて各クラス練習に励んでいます!お家に持って帰って練習したい!というお友だちもたくさんいますよ!持ち帰った際は、ぜひ一緒に練習してあげてください。

 

明日は、アンティーチャ―の英語教室を予定しています。元気に登園してきてね(^O^)♥

 

出席停止

年長:1人 年中:5 年少:1人(水痘)